バイクに乗ってる鈴木S茶

にわかバイク乗りが書くワクワクお楽しみブログ(ただしバイクの話は少ない)


メールはコチラ→honmyo_suzuki@yahoo.co.jp

どんなに眠い朝でも絶対に起きられる方法を思いつきました(ただし実家暮らし限定)

 

 注意

この記事で紹介する方法は実家暮らしでないと効果が無いかもしれません。

 

 

 

朝って... 起きられませんよね...

頑張って起きる工夫をしても結局は二度寝してしまいますよね...

 

f:id:nogiheppen:20180919210839j:plain

この画像のように目覚ましを何度も鳴らしても... 結局は寝ぼけながら全部消しちゃいますよね...

 

だがしかし!!

 

俺はどんなに眠い朝でも絶対に起きられる方法を思いつきました!! この方法ならば確実に起きられる事間違い無しです!! 嬉しい!!

え?それはどんな方法なのかって? では、今から詳しく説明していきます。

 

 

エグいオナホールを用意しよう

まずは自分が持っている中で最もエグい外見のオナホールを用意してください。(エグいオナホールを持っていない人はそれ以外のアダルトグッズで代用しましょう。どうせ何か1つくらいは持っていますよね。)

俺の場合はめろめろフロッグを使います。

f:id:nogiheppen:20180919212132j:plain

 

次に、このエグいオナホールを部屋の目立つ場所に置きましょう。

f:id:nogiheppen:20180919212228j:plain

 

あ、奥に置いてある蜂の巣みたいなルービックキューブは気にしないでください。これははんだごてに性的興奮を覚えて穴をあけまくった結果です。

f:id:nogiheppen:20180919220416p:plain

 

それはさておき、目立つ場所にエグいオナホールを置くのには2つの理由があります。

 

まず1つ目は家族に見つかるとヤバイからです。もしもエグいオナホールを部屋の目立つ場所に置いたまま二度寝でもしようものなら家族に見つかる危険度はほぼ100%に達するでしょう。そうなれば緊急家族会議が開かれる事間違い無しです。かわいそうに。それを回避するにはしっかり目を覚ましてエグいオナホールを部屋のどこかに隠すしかありませんね。

 

そして2つ目は性欲には目を覚ます効果がある気がするからです。例えば朝目が覚めた時、どんなに眠くても布団の中に自分の股間を撫でまわしてくる少女(かわいい少年でも可)が潜り込んでいたら一瞬で脳が覚醒して寝るどころでは無くなると思うんです。そんな状況で寝る奴はどうかしています。それと同じで目が覚めてすぐにアダルトグッズを目にすればきっと脳が反応してくれるはずです。

 

この2つの理由が重なり合った今、「起きない」なんて選択肢は完全に断たれたはずです。

 

 

実際に試してみよう

 

現在、深夜0時10分。そして、起きる予定の時間が朝4時30分です。

睡眠時間は少し短めですが、エグいオナホールがあれば確実に起きられるはずです。

 

俺は今、エグいオナホールに絶対的信頼を置いています。

では、また朝4時30分に会いましょう。おやすみなさーい。 グースカピー。

 

 

そして朝が来た

 

おはようございます。

f:id:nogiheppen:20180919214740j:plain

 

あの... すみません...

f:id:nogiheppen:20180919214836p:plain

 

二度寝しました。